Buddyライブありがとうございました、銀杏始まりましたよ!

こんばんは!
もう夜は涼しいを通り越して寒くなりそうですね!
冷たい風がピューピュー、冬好きな私は嬉しいです!
ついこの間ドングリが始まったと思ったら、もう銀杏が始まってました。img_4743

「秋の夜」っぽいから撮っただけです、別にこれは銀杏じゃないです。笑
なんでしょうね、銀杏のこの「姿は見えないが、、、いる!確実に!」的な匂い。
抑えていても滲み出てしまう殺気、的な。抑えてないのか。。。

 

さて、先日10/7の「Dos Personas × Don De Don」@江古田Buddy、無事終了いたしました〜!

img_4734img_4731

お越しくださった方々、行けないけれど頑張ってとご連絡くださった方々、
皆様本当にありがとうございました!

私達Dos Personasは今回5曲演奏しましたが、アルバム収録曲は1曲だけで、
残り4曲のうち2曲は完全な初公開という、なんとも新しい、フレッシュな感じでした!

img_4739

新曲は2曲とも喜んで頂けたようで、特に「Reloj(時計)」は大好評でした。私もお気に入り!
あとは昨年9月のレコ発ツアーから公開されている「Fantasma(Ghost)」も根強い人気みたいです。
どちらもイメージを大事にしている曲なので、嬉しい限りです!

MC中、ドラムの矢野さんに「みか今日いつもより静かじゃない?」って言われまして、、、
他のお友達からも「たしかにいつもより静かだった!」って言われました。
知らないうちに大人になったのかな!?笑
実際は全然そんなつもりは無く、むしろ「やっぱMCするとコタツでの和やかな団欒かよってくらい喋っちゃうなぁ」くらいに思ってました。不思議です。

img_4737

対バンを引き受けてくださったDon De Donの皆様は、もうほんと圧巻、むしろ感無量。
素晴らしい以外の表現が出来ないのが悔しいですが、本当に素晴らしいのです。

img_4741

ラストでは私達も一緒にドンデドンの曲を演奏させてもらいました。

img_4736

私はピアニカで参戦しました、こんな良い思いをさせてもらって、どう感謝すれば良いか。
ドンデドンのサックス奏者の加塩さんと2管な感じでメロディーをハモっていて、
心底ピアニカやっていて良かったと幸せを噛み締めてました。
てかドンデドンの演奏で自分がソロ吹けるなんて。ボーナスコーナーですか。幸せだったー。

大好きな須山さんも応援に来て下さり、野球ファンな須山さんが「モリトモヤTシャツ」をプレゼントして下さいました!

img_4738

ライオンズに、森 友哉さんという選手がいるそうです。

img_4733

まだ21歳なのに2013年にプロ入りしているというすごい方らしいのです。
背番号10番らしいですよ、サッカーだったらエースナンバーですよね、野球の10番が何かは知りません。笑
地元が西武線沿線なので小さい頃から「西武〜ライオンズ〜♪」という曲を聴いて育ちましたので、ライオンズファンの素質はある気がします!
これからは「サッカーではバイエルンのロッベンが大好きです、野球?ライオンズの森くんファンです」と触れ回るようにします。
ただ野球のルールが分からないので、その辺りは須山さんに教えてもらうことにします。笑

今の所、Dos Personasの次回のライブは決まっておりませんが、
決まり次第、各方面でたくさんお知らせさせて頂きます。笑
個人的にはドスペル用の作曲も、やってみたい題材が溜まって来てしまっているので、
上手くアウトプット出来るよう頑張ってみたいです。
よろしくお願いします!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA