遅くなりましたが、高松〜徳島行ってまいりました!その6最終日!

3/2、最終日です!
この日は帰るだけですが、鳴門の渦潮を見に行ってきました!

11時15分頃着き、12時が満潮で渦が出やすいとのことでしたので、待ちました!
IMG_3580

潮の入り混じり感はものすごいのですが、今一歩、渦らしい渦にはなってもらえず。
悔しかったので、下まで降りて石投げて遊びました。
石ぴょんぴょんさせるやつ、できませんでした。(翌日、腕の筋肉痛がものすごかったです。)
IMG_3585

ちなみに、展望台は休館日で入れませんでした。なんというタイミング。

帰りに近くの「いのたに」で徳島ラーメンを堪能!
IMG_3593
数日間、麺しか食べてないような、、、

生卵のトッピングが最高でした♪

そしてザクザク進み、ちょいちょい休憩も挟み。

愛知の、上郷のSAがすごく可愛かったです。
IMG_3599

IMG_3600

うな丼ときしめんのセットを食べました♪
IMG_3601

タリーズには、疲れ切ったくまさんが。非番なのかな?
IMG_3602

そんなこんなで、
朝10時に徳島を出て、鳴門で遊びまくり、昼寝も挟み、夜10時半頃、無事帰宅いたしました。

関係者のみなさま、本当にお世話になりました!
見に来てくださったお客様方、ありがとうございます。お客様が優しいので本当にありがたいです。
矢野さん、長距離運転、手伝えなくてごめんなさい、お疲れ様です、いつもありがとうございます♪

今月末には、東京で久しぶりのワンマンライブを控えております。
そちらも、よろしくお願いいたします♪

〜四国の旅編・完〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA