遅くなりましたが、高松〜徳島行ってまいりました!その5

3/1、この日は高松を出発し、徳島へ移動。
徳島Funky Chickenでライブがあります♪

この日のライブは、徳島Jazz Guitar Cuartetoが対バンしてくださる、2マンライブです!
ギターの坂野さんには昨年より本当にお世話になりっぱなしです。

Tokushima Jazz Guitar Cuarteto
坂野 功幸(Guitar)
西平 元気(Guitar)
藤倉 康一(Bass)
峯 麻衣子(Drums)

95d4f825

息のあった演奏、素敵でした。ずっとお客さんで聞いていたいね、って言ってました。笑

しかし私たちも、今回の四国の旅最後の演奏なので、楽しみました!
7a88420d

最後は合同で♪やっぱり私はピアニカで♪笑

パットメセニーの、「James」
463375b5

「Caravan」
8d0a49bb

そしてアンコールを頂き、「Chicken」
bb8811a0
これ矢野さん何してるんだろう、、、笑

暖かいお客さんばかりが集まる、素晴らしいお店で、大好きなお店です。
前回のレコ発ツアーから引き続き、大変お世話になりました。

〜その6最終日へ続く〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA