遅くなりましたが、高松〜徳島行ってまいりました!その3

3日目、2/28は高松 Speak Lowというお店でワンマンライブでした!

すごく素敵な、可愛いお店でした♪

IMG_3510

ピアノは普通のピアノです。笑
IMG_3507

この日、前日に私が書いたジバニャンと、小学生の書いたジバニャンを、矢野さんに提出。
事の経緯を説明し、どれが私の絵でしょう!とウキウキして聞いたら、

これ!
IMG_3505

って、、、
それは「書けるよ!」と自慢げに言ってきた小学生のです。

私はこれです。
IMG_3504

こんなに素で間違えられると、さすがに悲しいです。
わざとかな?とも思いましたが、本気なようでした。

本番はこんな感じでした〜!

image

新曲もみなさん喜んでくださいました♪

 

〜その4へ続く〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA