2016年3月26日(土)開催の『Dos Personas東京で久しぶりのワンマンライヴ!!』について

ついに1週間後に迫ってまいりました!
『Dos Personas東京で久しぶりのワンマンライヴ!!』

IMG_3829

とっても楽しみですが、お知らせがあります!
ご一読いただけると幸いです♪

池袋JAZZ INN L-5の店主様が体調不良につき、お店に出れない状況にあるとの連絡がありました。

ライヴは予定通り行いますが、当日はマスター不在でママ+スタッフ2名での対応となるとのことです。
それに伴い、システム・メニュー変更のお知らせとお願いです。

変更点
1.入店時、ミュージックチャージ+1ドリンク料金徴収に変更
通常、退店時に全ての飲食料金を精算するお店ですが、この日は入店時にミュージックチャージ2,800円+1ドリンク代を先に支払っていただくことととなります。

2.追加ドリンクを低価格に
追加ドリンクを値下げいたします。(例・通常700円⇒今回500円)
その代わり簡易包装提供(缶状態、プラカップ)となります。

3.ドリンク、キャッシュオンデリバリー方式
先にも記しましたとおり、通常は退店時に飲食代を精算するお店ですが、この日はカウンターで料金と商品の交換のキャッシュオンデリバリー方式となります。

4.メニュー制限
おつまみは乾き物オンリーとなります。
申し訳ありませんが、この日はFoodメニューはご用意出来ないとのことです。

以上、お客様には大変ご不便/ご面倒な対応となりますが、何卒ご理解とご容赦をお願い致します。(JAZZ INN L-5店主)
、、、とのことです!
現在、これに伴い、お店の営業日が不定期となっているそうですので、
ご予約/問い合わせの連絡先も変更致しまして、お手数ですがか、ドラムの矢野顕太郎へ、直接ご連絡頂きたいです。HP、メール、Facebookなど、どんな方法でもお待ちしております。
急な変更で大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。
まだお席はありますので、ぜひどうか、私たちに少しお時間を頂けると嬉しいです!

2016年3月26日(土)@池袋JAZZ INN L-5
『Dos Personas東京で久しぶりのワンマンライヴ!!』
Open;19:00
Start;19:30
Charge;¥2,800(オーダー別)

JAZZ INN L-5 Access
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-13第一岡村ビルB1

map_05

よろしくお願いします!

 

 

☆おまけ☆
Dos Personasは先日、高松と徳島で演奏と、観光を堪能してまいりました。
楽しかった様子をまとめましたので、お暇な時にこちらもご覧ください♪笑
その1(出発、香川到着、ジョントロペイバンド観覧)
その2(ビバブラスにゲスト出演、ジバニャンの絵、ことでん)
その3(高松Speak Lowでのライブ)
その4(香川観光!こんぴらさん)
その5(徳島Funcky Chickenでのライブ)
その6(鳴門海峡、帰宅)

おすすめは、その2のジバニャンの絵の話と、その4のこんぴらさんのお話です。笑
楽しかった!♪(´ε` )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA