明日は出発!素敵な頂きもの達に囲まれて。

こーんばーんはー!

ここ数日、謎の体調不良に襲われて寝込んでましたが、なんとか復活!
よかったー!!

なぜって??

先週?からドスペルモードに入ってまして、
明日から5日くらい?高松、徳島へ旅立って来るからです!
うひょーい!

2016年2月27日(土)アルファあなぶきホール 小ホール(香川)

2016年2月28日(日)高松Speak Low

2016年3月1日(火)徳島Funky Chicken

の3本です!お楽しみに!うふふふ〜♪

未公開の新曲も披露してしまいます!
お近くの方はどうかよろしくお願い致します!

 

 

それはそうと、大好きなお友達のゆきみちゃんから、ゆきみグッズをたくさん頂きました♡

ゆきみトレーナー!

IMG_3460

あーんど

ゆきみトートバッグ!

IMG_3463

かわいい♪
早速、明日からのツアーに同行させます!
あ、田中珈琲店、とありますが、ゆきみちゃんが珈琲屋さんやっているわけではありません。笑
ゆきみちゃんはボーカリストですが、田中珈琲店というのはゆきみちゃんのライブの名前なのです。
カフェでゆっくりしている時のような、まったりした幸せな時間を過ごせるライブなのです。
すっごい面白いですよ、トークが。なんていうか、、、光ってます。
トークライブもやってるみたいですが、そっちはまだ見たことないんですよ〜。
あ、ライブには私も時折ツッコミ担当(たまにピアノ)として参加させて頂いてます♪

そうそう、ゆきみちゃんは、ひたすら女子力が高いお嬢さんでして。
女子力マイナス振り切ってるんじゃないかというモリミカとは正反対で、
でもお話ししてると楽しいし、私の女子力を少しでも上げようと努力してくれる、唯一のお人なのです。笑
先日も、美容に気を使わない私に少しでも良いものを、と洗顔を紹介してくれました。

10261711_562de022e8b9a

こんなん。
akaran(あからん)っていうんですって。初めて聞きました。
とても肌が弱いのか皮膚が薄いのか、化粧はあまり出来ないわ、しょっちゅうガサガサになってるわ、という残念なモリミカ肌を心配してくれて。そういう子にも使える洗顔をくれたのです。

使ってみたら、すっきりさっぱりするのに、ガシガシしないし、でもつるっと!
不思議〜。私好みでした。
たくさんもらったのでたくさん使いましたけど、肌荒れしなかったし!

ゆきみ様〜さすが!よく分かっていらっしゃる♡笑

買ってもわりと安いみたいです。
柄にもなくおすすめしておきます。
akaran

貰ったものだけを書いてただけで、きちんと女子してるみたいな投稿になりました。
前回の投稿なんて猫に嫌われただとか鳩が電車乗りそうとかヒドイもんなのに。。。
あ、普段ヒドイのは割と自覚してます。笑

さてさて。
女子になりましたもりみか、明日は早朝に出発ですので、今日はさっさと寝ます!
また観光報告(遊びにだけ行くわけではありません!笑)致しますので、よろしくお願いします♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA