ご無沙汰しております!近況報告しようとしたら大して何もしていなかったです!

お久しぶりになってしまいました!
新年の投稿以来なので1ヶ月以上空いちゃってました。
今年はもっとマメな子になりたいです、、、
立春迎えましたがとりあえず寒いですね!
でも暖かい日も混ざっているような!毎日が楽しいです。
さて、まずは近況報告ですよね!

うーんと、、、

先月末に、牡蠣に埋もれました♪

IMG_3390

うひょー!

知り合いの方が、大量にくださったのです。
何個だっけ?60個くらいだっけ?
すっごく新鮮な、おいしいおいしい、素晴らしい牡蠣でした。
ありがとうございます。

 

あっ、2月2日の豆まきイブに、ライブしました。

「Zat Metheny Group」
という、愉快なバンド名で、、、笑

IMG_3411
こんな感じ!

共演者の皆様は素晴らしかったです。
私、中学生の頃からギタリストのPat Methenyが大好きすぎて。
昔はよくピアノトリオで無理やりカバーしたりしてました。でもピアノトリオだとやっぱ色々違うというか、、、
もちろん曲が良いのでどんな編成もありなんですけど、
やっぱギターたくさん欲しいしパーカッションも欲しいし、と
夢は広がりんぐ。ロマンティックが止まらない状態でした。

そしてこの度、私の長年の夢に、売れっ子プレイヤーが何故だか付き合ってくれる、
という夢企画が実現致しまして、ライブができました。

個人的には至らない点ばかりでしたが、、、

こちらで詳細とレビューを見て頂けます。
一曲、ベストプレイってことで聴けちゃいます♪
どうか、聴いてみて頂きたいです。よろしくお願いします。

IMG_3409

楽しかったなぁ♡

 

あと今月始めに、実家の猫を可愛がりに行ってきたのですが、、、

IMG_3432

なんか、部屋に入っちゃって出てきませんでした。
ようやく見せてくれた顔がこの顔です。

顔の作りは美猫ですが、嫌いな人には愛想良くできないみたいです。
というかお母さんのことだけが大好きで、
お父さんのことは15歳になった今、最近ようやく存在を許したレベルで、
私は横を通るだけでカッ!て怒られます。

お母さん曰く「ごめんね、人見知りで、、、」って。
人見知りなら仕方ない。

 

あと、先週からはDos Personasモードに入っております!

リハ帰りに電車に乗って発車を待っていたら

IMG_3447

ホームに鳩が!

大変、乗り遅れますよ!

と言いかけましたが、
これうっかり乗っちゃったら車内も大騒ぎだし
何より鳩さん本人が超テンパるなぁ〜
まして降りたいところで降りるとか無理だよなぁ〜

と思い、とりあえず写真だけ撮っておきました。

 

あれ?私の近況、なんだこれ。
牡蠣食べて猫に避けられて鳩撮っただけってこと?
困ったなぁ。困らないけど。

 

スケジュール、更新しました!ご覧いただけると嬉しいです。
言うても4件中3件は四国やねんけど、、
香川、徳島近辺の方はよろしくお願いします♪
ドライブがてらDos Personasを見に来てしまいませんか?♪

思えば、レコーディングをしてからすでに1年が過ぎてました。
今後もガツガツ活動してまいりますので、
どうか応援よろしくお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA