12月13日、Dos Personasライブ終了しました!

こんにちは!

遅くなりましたが、12月13日、Dos Personas年内最後のライブが、無事終了いたしました!
ご来場頂いた方、行けないけれどがんばってと連絡くださった方、本当にありがとうございます。

今回は「Dos Personas × GALI BULI」ということで、1st Stageはガリブリの演奏でした。

これがもう〜〜〜本当に、素晴らしくて素晴らしくて!
アレンジも技術も音楽性も、本当に完成していて、大好きでした。
有名な曲をやっても面白く、オリジナルの楽曲もすごく素晴らしく。
ずーーっと聴いていたかったです。自分がその後に弾くことを忘れていました。。。笑

私たちDos Personasは、初演の新曲や、東京では初披露の曲、アルバム収録曲など。
計4曲でしたが、ぎっしり詰まったステージだったので、楽しんで頂けたようでした。
本番
新曲の「Ensemble de lluvia」が大好評だったので、満足です♪(´ε` )笑
12月の、少し暖かい雨をイメージした曲で、季節的にもぴったりでした。

そんな「Ensemble de lluvia」、ちょびっとだけ公開しております。

中盤のピアノソロからエンディングまでの少しだけですが、お楽しみください♪
最後には矢野さんの渾身のグロッケンも聴けます!
(最終リハで私の急な無茶振りに応えてくれました。笑)

 

うふふふ。最初っから聴きたいでしょー?
CDには入ってないので、ライブに来てください♡笑

そして今回のライブから、Dos Personasは気合いの入った挨拶をすることになりました。
二人の息のぴったりあった自己紹介です。思った以上にウケてくれて、今後も採用になりました、練習した甲斐がありました。笑
これはライブでしか見ることができないので、次のライブ、来るしかないですね〜!

最後には、ドスペル&ガリブリでセッション!
セッション
の、ま〜え〜に〜。

この日は、12月13日。一週間後の12月21日が、ガリブリのコントラバスの吉田聖也さんの誕生日とのことでしたので、Dos Personasはサプライズで、ハッピーバースデーの曲を演奏しました!

そしたら!
なんと矢野さんが、私の誕生日が12月3日、ガリブリのバイオリンの吉田篤貴さんが1月9日で近いね、ということで、

3人分!サプライズプレゼントを用意してくださってました!

それがこちら!
IMG_3195

これ、なんと、メタル製のペン立てなのです!
左がバイオリン、真ん中がアコーディオン、右がコントラバスです!

すごい!嬉しすぎます!まぁ私アコーディオンじゃないけど

矢野さんからは
やのさん
「コントラバスを探すのが大変でしたよ。
ピアノなかったから美夏はアコーディオンで我慢してね。
お兄さんの財布はこれから寂しいですよww
これで来年の僕の誕生日には3人からの素敵なプレゼントを期待して良いのだと勝手に思っていますwww」

というコメントを頂いております。
お兄さん!アコーディオンでもすっごい嬉しいです!
来年の9月までに、次のプレゼント考えておきます。手作りスネアとかにしようかな。使えないか。
スティックとか。。。?悩みますね〜夢は無限大!なんでも作れる!

記念撮影をして、帰宅!
IMG_3199
Vn.吉田篤貴、Cb.吉田聖也、Dr.矢野顕太郎、私!

楽しかった〜!

帰宅途中にはやっぱりこれ!
IMG_3198

はー。生き返りますなぁ。

次回の東京でのライブは、2016年3月26日に決まっております。
この日はワンマンライブなので、たーーっぷりお楽しみ頂けます!

詳細はまたお知らせさせていただきます。

今年1年、Dos Personasはすっごく充実しておりました。
引き続き頑張ってまいりますので、どうか応援よろしくお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA