いろいろ見ました。花とか鳩とか。

急に寒くなりましたね!
以前から声を大にしてお伝えしてますが、冬が好きです。

冬が好きです!

はい。気温が下がれば下がるほど、上がる私のテンション。
毎日幸せなもりみかです。こんにちは。

 

この1〜2週間、色々見せて頂く機会が多かったです。

まず10/24、Dos Personasドラマーの矢野顕太郎さんの参加している
東京キューバンボーイズのコンサートへ行きました。
IMG_3098

リハから勉強させて頂いて、すっごく濃かったです。

この日は、何名かいるゲストの方の中に1人、中学校1年生のパーカッショニストが!
「ひごたくみ」君という、お小遣いを集めて「ゲームいらないからコンガ買って」とか言ってしまうお子さんでした。
すばらしかったですよ、愛嬌ハンパないのに、演奏が始まったら別人のように燃え上がってました。

会場が昔懐かし(?)日比谷公会堂だったので、コンサート前に公園散策。
ガーデニングショーをやってました。
IMG_3090

こういうの好きなんですよね〜!見てもよくわからない感じが!

でも、すっごく綺麗でした!
IMG_3097 IMG_3095 IMG_3096

綺麗なお花たち!

記念撮影コーナーがあったので、
IMG_3088

撮りました。誰も座らせずに。
撮影の順番待ちの列が出来ていたので、きちんと並んで、自分の番の時にこの写真を撮りました。
係のお姉さんが、シャッター押しましょうか?って言ってくれましたが、
写りたいんじゃなくて誰もいないのを撮りたいんです!!
って言っておきました。何してるんだろう。

こんな可愛いのや、
IMG_3087

仲良くなれそうな奴も。
IMG_3089
いい奴そう!!

 

あっ、鳩だ!
IMG_3091

、、、えっ?
IMG_3093

ええ〜!
IMG_3094

鳩って座るの!?
地面に座り込んでる鳩は初めてみたかも!
てかこの距離にいるんだから逃げなさいよ。全くもう、平和の象徴なんだから。

秋晴れの中ソフトクリームも食べられたし、楽しい1日でした!

 

10/30、上田章代さんのフルートリサイタルへ。

12月のDos Personasライブの打ち合わせに、四谷メビウスへ行き、
その帰りにリサイタルへ。
IMG_3109

直接の知り合いではないのですが、すっごい可愛い方です。初リサイタルだそうです。おめでたい!
美人でフルートが上手で、って、、、高校時代の先輩にそういうチートな人いたな。って思い出しました。笑
共演のピアニストさんとチェリストさんも、素晴らしかったです。
マイキングをしない生のバランス感、って、たまに聴くとハッとします。

 

とか言っておきながら、
その2日後。11/1、ばっちりマイキングされたゴリゴリのポップスのライブを見に。笑

後輩の、増田ミシンちゃんです。
先日CDをリリースし、今回は事務所の他のアーティストさんと2マンライブでした。
IMG_3108
ほうら。可愛いでしょう?
金髪になるとやっぱヤンキーっぽさ出ますね。
ただでさえ独特の雰囲気をお持ちなので、呪われそうでした。
いつもは白い服なことが多いので、真っ黒ワンピは新鮮でした。

 

本当はもっと見に行きたいものがあったのですが、
抜歯後で体調が芳しくなく、叶いませんでした。

あれ?ガーデニングショーのことがほとんどですね。まあいっか。

色々吸収できた数日でした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA