横断歩道の白いとこと希少糖とディレイ

こんばんは!
横断歩道の白いところだけを渡って歩いてたら、左膝の裏を痛めました。
もう若くはないってことかもしれません。もりみかです!

ツアー後、久々に各方面のお友達に会いました。
お土産を配り倒して、楽しかった自慢をしまくりました。
お友達のほっこり話も聞けて、こっちが嬉しくなったりもしました。

また、LINEで友達と、希少糖について熱弁したりもしました。

希少糖を大量生産したら希少ではないので佐藤になる。

で、まとまりました。
さらにいうと、

希少糖が大量生産されるとカロリーオフだし体に良いし、いいことづくめ!
つまり佐藤が世界を変える!

で落ち着きました。

ちょっと私の日常に不信感を持った1日でした。

でもでも、大量生産したら希少ではないし。
佐藤だったら、森のほうがまだ希少だし。

もうこの話いいって!

 

 

私の夢の一つに、鍵盤ハーモニカにディレイをかませてSOME SKUNK FUNKを吹く。
というのが追加されました。

たぶん、かっこいいはず。

できれば、「学校にある楽器シリーズ」的な感じで、木琴とか鉄琴とか、リコーダーとか、大太鼓とか、なんかそういう感じでやりたいです。
アコーディオンは鍵盤ハーモニカとかぶるし、若干反則感があるのでNGで。

高校とかにバスリコーダーとかあったし、あれがあれば大概のことはできそう。

さすがにそんな本気じゃないし実行する気力はちょっとないし夢で終わりそうですが。

有事の際には実現できるように、妄想だけは膨らませておきます。有事ってどんな有事やねん。

 

おやすみなさい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA